1週間終わり

f:id:yalro:20211225002435p:image

サウナ気持ちよか〜。イブだし空いてるやろ〜思ったら、出る頃には男女共に規制してた!ギリセーフ!1週間の終わりはサウナでしめる。最高じゃんね。人出入り多過ぎてサウナの温度気になったけど!笑。気持ち良いでした。

 

点鼻薬買ってみたら、鼻スースーしすぎて逆に空気吸い過ぎる。みんなこんなに空気吸ってんの、、、?!慢性鼻炎の年中鼻詰まりなもので、、(早く治して)耳鼻科からは、これは治りません。うまくお付き合いしていってくださいと言われた。ほんまかー!?。・°°・(>_<)・°°・。

 

点鼻薬のあとの喉のお味が苦手でやりたくないけど、続けてみるね。

 

おやすみ。お腹減った。