今年ラスト

f:id:yalro:20211222235515p:image

後輩ちゃんたちと2021ラストランチでした。休みやら入れ違いで、今日がラストで新年まで合わない。人生で3回くらいしか口にしたことがない苦手な言葉、『良いお年を〜』で締めくくった。後輩目丸くして驚いてた!笑。え。珍しくないですか!?!?って。うん。私も驚いたよ。

年末の挨拶、新年の挨拶苦手すぎて、年末年始もとにかく苦手。

言えるようになって、大人になったのかなぁ〜?そんなことでは大人にはなれんかー!

 

明日は出向業務がラスト。きちんと挨拶して終わらないとね。こうゆう始まりの挨拶、終わりの挨拶。は苦手。

おやすみ。といってらっしゃい。とバイバイ〜。に関しては、返事が返ってこないと不安恐怖症。実家だと、おやすみー!って言っておやすみって返ってくるまで奇声のように、おぉぉおやぁぁすみぃいー!!って言ってた。休みの日の朝、寝てても親が出勤する音聞こえたら飛び起きて、玄関まで走って、いってらっしゃーーーいって大声で叫んでた🤣

別れ際恐怖症。いつこれが最後の顔合わせになるかもしれん。って子供ながらに毎日感じて思って不安だったなぁ〜

だって、最後に交わした会話覚えてないもん

過ぎていく日々が、感謝と愛と安心で溢れられるといいなぁ。なんて奇跡みたい。

 

おやすみ。