すみっこ〜〜

f:id:yalro:20211211234102p:image

すみっこぐらしのキャワワワいいやつの整理券ゲットしてたので、昼前から東京駅へ〜

めちゃかわゆ!珠ちゃんともちょびっと会えて楽しかったー!国際フォーラム前で骨董市やってて、オタクイベント以外で賑わってるのを見る。

色々買い物もできたー!散財する💸楽しみはし始めると癖になるので、暫くは買い物行かないぞー!!

買い物してる時に通った道で見かけたパン屋さん。帰り道買って帰りたかったのに、探しても探しても見つからず、、、地図見ても近くにあるのにたどり着けなかった。パン食べたい。f:id:yalro:20211211234417j:image

可愛い子たちが仲間入りですよ〜f:id:yalro:20211211234454j:image