ニット帽だいすき!

f:id:yalro:20211211013345p:image

出向の日!

早めに終わったので、地元の人しか来ない感じの空いてるお店で(UNIQLOと無印)買い物〜!次行った時に裾上げしてもらお〜って思ってたズボン。1000円引きになっていてとっても嬉しい!やったー!二足買っちゃった!

ねぇ。ほんとうに頭から足の先までUNIQLOなんですが、、どうでしょうか。(なにが)

 

無印でも、パジャマ買うか悩んでたやつが1000円引きにー!メンズ用S-Mサイズおおきいかな〜ってなってたけど、ゆったりサイズで最高すぎる😭首周りも辛くない、前も締まりがきつくない!生地もきもちよい!さいこう!ゴムもキツくない!w

パジャマで寝るのは良いらしい。

おやすみ!