雨の日

f:id:yalro:20211208233416p:image

あめかぜ強すぎて、吹き飛ばされそうな日。ぼけーーっとしてたら一日終わった。仕事したっけ〜記憶ない〜。

そう。やっと新しいバイト君が入ったけど若い。そろそろ産めそうな子が来てもおかしくない。いや、まだ早いか。いや、もう間も無く。

そういえば、そろそろ賞与🍆らしい。か細いけど。ないよりはマシ!

ご馳走お待ちしてます!(*´ω`*)

物欲もすごいけど、美味しいもの食べたり、何処か行ったり、なんか体験したい気持ち。

男鹿水族館行きたいなー。🐻‍❄️さん。

 

味しらべってお菓子おいしいですねぇ!ハッピーターンも美味しいけど、こちらも美味しい。本体?は味しらべのほうが好きかもしれない!