よなよなトーク会

f:id:yalro:20211205235434p:image

みほこのお誕生日迎えて、深夜のケーキ食べて。ほなねましょか〜ってお布団入ってから長くなるお泊まりあるある(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾笑。

2時にお布団入って、5時くらいまで盛り上がるお泊まり会。

電気消してから盛り上がるのなんなのwwでもほとんど話してることが、まだスタァライトの話してて。どんだけ話すことあるん!!オタクは台詞言いがちだから、日常的にスタァライトになっちまうわね。

(舞台期間中は、ひたすら舞台の台詞で会話するオタクあるある)

 

久しぶりにちょーーー夜更かしした!

楽しい土日の二日間だったー!

 

おやすみ。来週も楽しい土日になるといいな(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾