グランサガはじめました。

f:id:yalro:20211125234612p:image

会社の人のオススメでグランサガはじめました。でもきっとすぐやめちまいます。スマホゲームの続かなさー!外でスマホゲーム触らないから、、家だとゲーム機で出来るのがいっぱいあるので、、

グランサガから豊崎愛生さんのお声がしました!

 

今またFF14熱上がってきてるので、暁月のフィナーレまでに、漆黒のヴィランズ終わらせるぞー!あともうちょい〜。

高難易度コンテンツにも挑戦したいから、がんばらないと!!FF14のお友達また探さないと!(ゲームの中でもコミュ症気味)

MMORPGはやりだすと本当にもうひとつの世界だから、どっちの世界も忙しくなって時間足りんなるー!おやすみなさい。