きょうもサウナ気持ちよかった

f:id:yalro:20211125003925p:image

仕事終わりのサウナは気持ち良い。

仕事終わりじゃなくても気持ちは良い。

限界まで耐えて汗をダラダラと流す。水風呂に入った時、くぅ〜!これこれこれ!冷えてやがる!頭まで浸かりたい気持ちを抑える。

サウナ行きだした頃は、水風呂に肩まで入れなかった。どうか勇気を出して肩まで入ってほしい!!

徐々に気持ち良くなるし、その後が変わる。

そろそろ命の危機やな、、と感じてきたら、体拭いて、休憩タイム(ここが本番)。脳がぐるんぐるんして痺れて、ロケットが発射して重力を感じながら宇宙に旅立ち、今どこ向いているのか天地が分からなくなり、体が500万倍くらい大きくなったかのような感覚に。呼吸に合わせて、疲れとストレスが排出されていく気分に。この感覚は今んとこサウナと⚪︎⚪︎⚪︎くらいなもんやと思う。合法でぶっ飛べます。

まぁほいで、お肌もツルツルになるです。

これがまぁ癖になるんですよ。

 

きょうも良きサウナでした。

おやすみなさい。