気圧めぇ〜!

f:id:yalro:20211122235734p:image

 

今日なんで一斉に結婚記念日がトレンド(オススメの方)に入るんだろう。突然思い出したように結婚記念日の話してるんか?って思ったら、11/22だから多いんだねぇなるほど!となって。

なぜかその流れで、大豆田とわ子と三人の元夫が見たくなり、一気見。見終わった。面白かった。

松たか子さんほんとすきー!元夫、田中、佐藤、中村、だれがすき?佐藤といるのが楽しそうだけど、わたしは田中!でもいちばんはかごめ!

 

朝起きた時から気圧の影響でもうこりゃだめだ〜のだめだこりゃ〜のバダンキューで、出社しても一日中ポンコツになるくらいなら、、

と明日の休みと交換して、おやすみした。交換しても影響ない日でよかった〜。

祝日は電話もならないし、じぶんの作業にトコトン集中出来るね!がんばるぞー!