サウナハット届いたよん

f:id:yalro:20211122000629p:image

今日も炒飯を作ったー!おいしかったー!

安くなってた明太子も買ったので、久しぶりに明太子もりもり。なんであんなに美味しいのや、、、

在宅勤務とはいえ、6連勤がもう1ヶ月も続いてしまって、来週もあるけど、、12月はぜったい休日出勤しないぞー!

明後日の祝日もやすむぞー!

まもなく落ち着きそうだしね!!よく頑張りました1ヶ月!はなまるまんてん

 

サウナハット、気にはなってたけど欲しいやつが平均より高く、、悩んでたけど、買ってしまったー!見た目がめちゃ好みでー!

単色か悩んだけど、どっちも好きな色なので、2色のやつ。

べりべりきゅーと。

今治タオル生地なので、グッド素材!

鍵が熱くなるのでミニポケット付き!

きゅーと!サウナ行きたいすぐ行きたいf:id:yalro:20211122001049j:imagef:id:yalro:20211122001056j:image