集中できたいちにち

 

f:id:yalro:20211116232222p:image

・日中いかに効率よく作業して、早く帰るか模索。どうにも業務量がオーバーしがちな時期。効率重視しすぎてクオリティ落とすわけにも行かず…。難しいバランス。

体調が良くパワー発揮できるのが大前提としてあるのがつらい。30歳(年のせいにしたくはないが)超えてから、体質だいぶ変わってきた。ほんとホルモンバランスに毎月さいなまれているぅ!!!!
でも、今日はとっても集中できたいちにち。


<<<通知切る・こまめにチャットをチェックしない・外線内線電話を取る位置に座らない>>>


結局これやね(?)
電話は自分で、自分のデスクに設置したんだけどさ…。!!!

 

・どうやら座りっぱなしがよくない(それはそう)らしいので、昼休憩の散歩を再開。せっかくなのでカメラ持って散歩。

いろいろ設定をいじったりしながら、40分ほどうろうろ。


f:id:yalro:20211116231115j:image

f:id:yalro:20211116231117j:image

f:id:yalro:20211116231059j:image

f:id:yalro:20211116231102j:image

 

同じ角度で、なんか設定変えたり触りながら撮ったやつ。ほーーーたのしい!けど、なるほどわからん。どれがどうなってどうなるの!!


f:id:yalro:20211116231229j:image

f:id:yalro:20211116231231j:image

f:id:yalro:20211116231420j:image

f:id:yalro:20211116231422j:image

f:id:yalro:20211116231524j:image

f:id:yalro:20211116231527j:image


設定触りだすと無限じゃない・・・?たのしい。
まだよくわからんから、これやったらどうなるの…?ってなる。
赤色だけ残すとかこんどやってみよう~。