ドラゴンフォースとかスペクトルフォースとか

f:id:yalro:20211113013542p:image

あしたやすみだからってまた油断して夜更かし。寝ないと。

あしたは休み。ちょっとだけでも外に出たい。

また断捨離の見直しやりたい。

明日こそ何ヶ月ぶりかのサウナに行きたい。毎日行きたい。毎日行ってもからだに悪くないよね?

シヴィライゼーションやりだしたら、時間奪われる。古代からスタートしてやっと中世になった。

エイジオブエンパイアも手出したいけど、さらに時間奪われるよね。

f:id:yalro:20211113013807j:image

こうゆう陣地取り的なもの性癖(?)なのよね。

昔からドラゴンフォースも好きすぎたし。1よりは2をよくやってたけど!100vs100の対戦ささるやつ。

f:id:yalro:20211113013913j:image

スペクトルフォースも好きすぎた、、これはキャラが結構オタクに刺さる感じでよかった!f:id:yalro:20211113014112j:image

子供の頃の一人遊びは大体、オセロの盤にジェンガで陣地作って、ポケモンの指人形みたいなのでチーム作って、⚪︎vs△的な感じで、陣地取りゲーム(ルール不明)して遊んでたな。

だいたいいつもプリンが誘拐されて人質にされる設定だった。

 

スペクトルフォースの名前思い出すのに検索したらやっぱりずっと昔から好きみたいf:id:yalro:20211113014252p:image