帰宅してからサプリメントやらの錠剤飲み過ぎで胃腸もビックリしてるわ

f:id:yalro:20211023233013p:image

 

iPadの充電切れ(*>△<)

・お久しぶりにお外で人と、美味しいご飯とお酒。たのしかったー!婦人会(女子会)で、大盛り上がり。

・もうチャンス(?)は待ってるだけじゃあ来ないんですね。。なるほど。わかります。。

・かといってぇ〜自分からはなかなか前に進められないタイプなんですけど〜(は甘え)

(ˇωˇ)つ🍺チンッ

・もう時は待ってくれないよ。。。次の舞台へ進んでいかないと。

これでいいのんかーい??!(ˇωˇ)つ🍺チンッ

 

お酒飲んだの久しぶりすぎて、秒で酔った〜

にぽんしゅ、うんまぁ〜胡麻鯖うまかったな〜

大阪の金ちゃんまた行きたいなぁうまかったなぁ〜