明日は朝しっかり起きる

f:id:yalro:20211020232755p:image

 

 

・明日絶対寝坊してはいけない。朝一発表の担当日。

・請求の締め日は頭がくるくるくる。

・肩の傷忘れて、アンメルツ塗り込んでぎゃー

ff14復帰したのに時間が足りぬ、、、

・朝の缶コーヒー、食後のいちごオレが習慣になってしまい良くない。よくないよ。

・残業の空気感になっているけど、本当に残業してまでこなさいとなのか?(それはそう)

時間の使い方が悪いだけじゃなのか??(それもそう)

残業すればいっかーの思考回路にならないように。残業をいかにせずに回せるか。と思ったりしてるけど、シンプルにキャパオーバー起こしてるぷすん。みんなファイト。

 

おやすみ。温泉いきたいサウナ行きたいそうサウナだ!