死ぬまで一食だけならカレーにする

f:id:yalro:20211013231226p:image

 

・久しぶりにカレー作ったけど、カレー毎日食べられる!すき!

・朴さんと緒方さん、はちゃめちゃにアドリブやらぶち込んで来て面白かった。振り幅がすごい。

・朴さんの暗闇で待ってる時のお姿が特にかっこよすぎて、さすがに抱かれてしまった(?)

・彩陽さんも竹下景子さんもほんとうに素敵でした!ありがとうございました。

伝家の宝刀「お足元の悪い中」が聞けました。

・ほんとPMSで体調悪め〜で、負けたくないのに負けてしまう。

・軽く運動しないとかな〜。ここ1週間さぼってまってるぅ!

 

 

明日も明後日もがんばるぞー!