2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い〜

朝から、3回洗濯機を回した。シーツも布団もクッションもお天道様にあてた。朝から部活のようにゲームをした。お昼ご飯と、夜ご飯休憩をはさみ、朝から夜まで。楽しかった。これぞ休みって感じ。

休み

秋葉原でイヤホン見たり、一日中歩いた日〜!

ふらいでー!

曜日のことしか考えてないな

もくようび

やっと木曜日かーーながいー!

水曜だー

今日もらーめんを食べてしまいました。今日は天下一品です。チャーハンセットです。

火曜日だー

今日はだいぶのんびりと仕事してしまったなー。火曜だししょうがないよなー!(?)

あつい

月曜日だー。1週間働けるかな、大丈夫かな、、のんびりがんばろう。

価値なし人生

ぴえん

せっかくの休みなのに(ついこないだまでずっと休みだったけど) 頭痛と微熱で、結局半分は寝て過ごしたヽ(;▽;)ノ薬も飲んだけども。。 やっぱりまだ身体は本調子じゃないんやねぇ。。調べたらしばらく微熱出やすいみたいやし、あんまり無理したらあかんね😢 …

出社

久しぶりの出社だ〜った〜〜つかれた〜〜ぴ。 ねむい、、ねないと、、

帰宅

うううう〜帰宅したのだぜ〜😢!!お家さいこー!!いぇーーーい!! 明日から頑張るのだぜー!

ホテル療養ラスト

ううう〜 明日ついに、ホテル退所です〜 やったー。 今日もテレワークしたけど、体力なさすぎて、、、集中力も続かんし、、 横に直ぐなりたくなる、、来週から大丈夫かな、、不安だ、、体力取り戻さないと。 めちゃねむい、仕事終わってからゴロゴロしてゴロ…

労働

テレワークした〜。いい気分転換になったけど、労働時間長く感じる〜うげ〜ねむい〜 多分明日が、最後のホテル療養になるはず!あと2泊、、ねむい、、ねる、、 朝は強制的に起床だからな、、寝るぞい

がえりだい〜

お家がえりだい〜。 あと2日ほど、がんばれ〜😢

ううう〜

もうずっとここに住んでるんか?ってぐらいの居心地になってきた。毎日、新しい人が入ってくるのが分かる(初めてとそれ以外が一目でわかる) 元気になって退所していく人たちはみることはできないけど、毎日入っては出て行ってをしてるんだろうなぁ。 こうい…

2日目

熱が下がったと思ったら、ちょっと上がったりを繰り返す(っ ´-` c)マー。油断したらすぐ上がる。。食欲もあるし身体も元気なんだけど、咳と熱が続くなぁ〜。 1日ゴロゴロして動画見てたら終わった。(*'.'*)何もせんくても、1日3食食べてるわ〜食欲あるわ〜。薬…

感謝感謝〜

天気が大荒れの大雨の中、借りたドデカスーツケースを持って、無事、ホテル到着。タクシーで迎えに来てくれるのだけど、運転手さんすごいよなぁ〜。絶対コロナ罹ってるの分かってる人乗せてってくれるんだもんなぁ。。感謝。 ひとりで荷物を乗り降りできる量…

ねむい

夜中は目が覚めがちになるからか、お昼寝もめっちゃしちゃう。寝すぎるとしんどくなるタイプだから、寝すぎでしんどいのと、暇すぎて普段見ないのにスマホばっかり見て目が痛い! 謎の負のサイクルに陥ってる! 薬効いてるだけかもだけど、喉痛い以外が普段…

うぃ〜

喉がめちゃくちゃに痛くなってきた〜😢 熱は下がって、頭痛も治まっている。薬が効いてるだけかもだけど。体にエール📣がんばれー

会社おやすみ

珍しく体調悪く、会社お休みした〜 アイスを2個も食べた〜どっちもハーゲンダッツよ。贅沢ぅ〜早めに今日も寝るぞ

喉がいたい

のどがいたい、、大丈夫かな、、熱はないけど〜

せんきょ

投票行って、自転車で紀伊國屋書店まで本買いに行った。帰宅して、1人昼酒いぇい。

ごはん

予定なにもなかったけど、突然ぺーちゃんがお家にご飯食べにきてくれた☺️✌️ ご飯いっぱい作って、ビール準備して一緒に食べた!たのしかった! つくったご飯は誰かに食べてもらいたくなる☺️

はなきん

はなきんいぇーいで先輩と久しぶりに飲み。楽しかった〜 最近、酒飲むと、あとで頭痛くるなぁ〜アセトアルデヒド〜。あとめっちゃ足がむくむ。完全にアルコールに向いてない説

なななな〜 やっと木曜日だ〜。今日はずっと頭痛かったな。夕方からやっとふっかつしたけど、もう夕方なんだよな〜。帰宅してから元気😆 星空の撮影したいけど、都会じゃあ光が多すぎるんだなぁ

南無

お昼に食べた、夏野菜スパイスカレーおいしかった〜😊牡蠣のお店だから牡蠣も乗ってた〜うまし。 夏野菜おいしいよね。旬のものを食べていきたい。

疲れた〜

朝から集中度高め、密度高め、スピード性必要な仕事したから、脳が死んだ。久しぶりに痺れた〜ひぃ〜 そしてその結果報告のメールに、添付しなきゃいけなかったものつけ忘れた気がして今ソワソワしています。自分を信じるしかない、、 脳が疲れすぎて、力果…

ねむい

ううう〜ねむいよーねるよーーーー! Apple Watchの充電無くなるのはやいなぁ思ったら、充電器の根本抜けてたー! ギリギリiPhoneにSuica戻せたからよかったけど。ってのに寝る前に気づいたので、明日の朝はアラームで起きなきゃだね。。 ブルブル振動で慣れ…

懐かしい〜

久しぶりにクロノトリガーやってたら懐かしくて、涙ちょちょぎれるて〜BGMたまらん。。 ここの橋、一回も迷わず(?)行き止まりにならずに行けたし これは子供心に癖が刺さった部屋。() 今やってもすごく楽しいなぁ。。 ちょっとずつ進めよう〜。 同時進行でS…

大根

子供の頃は大根に味がしゅんでるもの嫌いだったのに、、今はもう美味しくて仕方ないな〜! 1週間分のお弁当の作り置きして偉かった土曜日。ゲームも久しぶりに心労なく楽しめた😊✨ たまごサンドとコーヒーも美味しかった。