2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

胃痛

三連休ずっと胃が痛いのに、モリモリ食べてしまって胃痛どんどんひどくなった。今日は優しい食べ物にしたらだいぶマシになった!胃もお休みさせないとだねぇ。 リムワールド時間溶けすぎて困るけど、やっとわかってきた〜(世界のつくり直し何回もしてる) 次…

いてて

包丁で親指ギザギザと切ってしもて、いてててて。絆創膏から滲み出てくる血の量...こわい。包丁また怖くなってしもて。。 しかしほんとリムワールド時間泥棒〜

くぅ〜

休日のコーヒー読書の朝時間がたまらなく大好きだ。

おつかれ

1週間おつかれさまでした。 帰宅してゲームでワイワイ遊んで、読書してたらこんな時間。 太宰治の斜陽、読み切ったけど、ボロボロ泣いちゃって。よかった。沁みた。 今読んでるのは、六人の嘘つきな大学生。ひとまず気になるところ乗り越えたので寝る!w ミ…

らーめん2日目

テンションあがって、今日もランチは後輩とラーメンに!笑。同じの飽きるまで食べたいってのが同じすぎて。ラーメンうめぇぇー!!

らーめん

いっかげつ半ぶりぐらいにラーメンたべた😊後輩ちゃんたちとランチラーメンでおなかいっぱい!やっぱりうますぎぃ〜😭もう食べたい。 オリーブオイルも買ってきてはっぴーな給料日でした。

ふぁいといっぱつ

ふぁいといっぱつな週間。あと3日頑張らねば〜。会社の先輩のお子さんの可愛いエピソードたくさん聴いてほっこりして元気充電☺️

夢の中でも

夢の中でもタナトフォビアなってた。世界の視点(?)で見れる視点を手に入れていた夢。謎。 こわいよ〜ううういつかその時がやってくるんだもん。たのむから、安楽でお願いします。できれば、スイッチ押すように眠るようにだけど、そうゆうわけにもいかんので…

休日を満喫

朝から読書。スーパー行って買い出し。1週間分のお弁当を作り置き。お昼食べて、読書の続きと食後のコーヒー。15時からはサウナ!2時間しっかりリフレッシュして、帰宅してキンキンに冷えたリアルゴールド。夜は冷やしトマトとベーコンでレモンサワー。食後…

ぶろっこり

朝から読書withコーヒー。掃除、床雑巾掛けして玄関もきれいにめっちゃして。夜はゲーム。 食材買い物行きたかったけどお天気絶妙。🥦めっちゃ食べてる

金曜日〜♪

久しぶりに6連勤でくったくたの週間でした。華金で餃子とビール。!! 華金の居酒屋でビール飲みながらがっつり白飯食べる人〜〜〜!!!(わい〜〜〜) ダンダダンの餃子美味しくてすきー! このやや辛い肉味噌もやしが一番うまい。なにこれうまい。家で作っ…

うおおお

うおおおおの気持ちで働いた日。今週6連勤なので、明日頑張れば休み感がつおい。つおーーい。夕方、ケバブサンド食べておいしかった。それ晩御飯にしたから今お腹ぺこ。早く寝て私

オリーブオイル

オリーブオイル専門(?)のところでランチ食べた!オリーブオイルも全然味が違うんやねぇ!すご! 軽め、ミディアム、重め、みたいなん感じの3種類のオリーブオイルが、出てきた!! ペペロンチーノにゴーヤ入っててまいうーでした!オリーブオイル買えるらし…

穏やかな

やっと抱えてた仕事、一瞬終わらせた。またやってくるけど、ちょっとずつ翌日に残すの溜まってくるとひょえ〜ってなる。ToDoで優先順位つけてるとはいえ、、やっと一通りできたので今日は穏やかないちにち。会社いやいや〜なってたけど、まぁ、色々考えて。…

ふぃ〜

えーーーまだ月曜日なの〜 昨日、読み終わったこれ。面白すぎた...最後の150ページくらい?読み止まらんくて夜更かししちゃったよ...泣きながら読み終えました。。 結末はしかし、壮大な⚪︎⚪︎でした... これがデビュー作だなんて、、信じられない、、

にちようび

日曜日の出勤。オフィス街(?)の日曜日の道すがら、人っ子一人おらん感じがめっちゃいいな。写真撮りたいな。ゴーストタウン的な。 なんだかお喋りしてる模様♡

料理

先週、何もする気おきんくてご飯全部外食にしたので、今日は久しぶりにご飯作った。やっぱり料理はセラピーやね。でも後片付けとかする気力もいるから、いってこいでチャラ。でも食べるご飯がおいしいので、プラス。 明日、日曜?振替で仕事だから曜日感覚〜…

おかね〜

おかねないよ〜〜ためたいよ〜〜ボーナスはよ〜〜

悩む

今わいちばん好きな画家の展覧会やってるらしい。なかなか情報を自ら調べないと入ってこないので。気付いたら展覧会ってしれっと終わってしまうので、開催に、気付けただけでもラッキー。ちょっと遠いのよねぇがっつり展覧会行ったのは、7.8年前?何歳?いや…

やんなっちゃうな〜

ぴー

ぴーーーぴーーーぴーーーな日。 転職サイト眺めては、自分で稼ぐ力の無さに打ちひしがれる。

嫌すぎて

会社いやすぎて、今日は半日以上フロアから逃げて仕事したー。フリーアドレス万歳。今日はできたけど、明日からはそうもいかんくて厳しい。吐き気やばい。会社ストレス。

リフレッシュ

岩盤浴して、ロウリュして、サウナ入って、風呂入って、ビール飲んで食べて、ゲーセン行って、数億年ぶりにプリクラ撮って、マリカーして、太鼓の達人してるの眺めて、遊び倒したいちにちでした!さいこうー! 次は江ノ島と沖縄旅行と花火! 楽しみがないと…

ぴー

いちにち家におったらしんどなった

なんだか

会社いくの嫌になっちゃったな〜

うぇーん

三連休おわっちゃうよーー会社行きたくない病、発病した...ぴえん。 今日はお家でまったりDAYで読書したりゲームしたり、読書したりヨガしたり、お風呂でゆっくりしたした。そしたらもうこんな時間。ぴえん。😢 明日行ったらまたお休みだからがんばろ。ぴえん。

てててん

たのしい一日だった! 夜更かししていますごく眠い🥱楽しかったいちにち

焼肉ぅぅ〜!

上野おさんぽしながら鶯谷へ。途中、朝顔通りってよさそうって行ったら、ラブホ多すぎ通りだったwうまそうな店もあり!!時間なくてゆっくり見て回れんかったけど良き。鶯谷で焼肉!!!!まじで「焼肉 鶯谷園」うまし。絶品。ヒレ、綿菓子かっ!ってくらい…

はてはてはて

はてはてはて。ぴえんぴえんぴえん。

横浜中華街

おぺーちゃんと横浜中華街におでかけ! PEAが3年前に占いしてもろた話の記憶が残ってて、その人にしてもらいたなぁ〜思ったらまた出会えて初の占いを体験。恐ろしいほどに手相はすべて1つも漏れがなく、全部当たってて笑った。 当たってるからってなにもな…